ホーム > お知らせ・メッセージ >

サイトを立ち上げてちょうど10年が経ちました

2022年12月31日

いつもサイトやYouTube、そして、SNSを見てくださっているみなさん、本当にありがとうございます。

突然ですが・・

今年はサイトを立ち上げてちょうど10周年でした。

10年間続けるといっても、僕はしたいことをしているので正直大変だと思ったことは一度もありません。

ただ、YouTubeもSNSもそうですが、いつも見てくださっている方々がいてはじめて、続けていけるものだと思ってます。

サイトも見てくださる方がいなくなったら、その時点で僕はやめると思うんですね。

だから、10年続けてこれたのは、サイトに来てくださった方々のお陰、このサイトを大事にしてくださった方々のお陰です。

10年前・・

サイトを立ち上げた時は、検索で来てくれる人はいるだろうなとは思ったんですね。

ただ、サイトを大事にしてくださったり、毎回のように記事を読んでくださる方がいるとは正直思っていなかった。

だから、最初にそういう方がいらっしゃることを知った時はすごく驚きました。
そして、すごく嬉しかったのを覚えています。

僕がこうして続けてこれたのは、そういった方々のお陰です。

そういう意味で10年続けてこれたこと、本当にありがたいことだなと思います。

僕は出会う人に恵まれました。

本当にありがとうございます。

みなさんに感謝です。

おかしな幸福論
モリ